Jarmusch

イメージ 1

イメージ 2

ジム・ジャームッシュ / アーリー・コレクションDVD-BOX』 買いました!
やっと出たねぇ、ほんと、待ってたんです。
もう20年以上前になりますか、『ストレンジャー・ザン・パラダイス』を見たのは、銀座でしたねぇ。あれから、ジャームッシュにまいってしまい、未だにトイレにそのチラシを飾ってます。んで、ちょっと前に、でっかいポスター買って貰いました。
あと、『ダウン・バイ・ロー』ね、3人がすごいいいんだよね、でもベニーニがあんなに世界的に有名になるとはあの時は思わなかったですよ。そいえば、トムウェイツは新譜出したし、んでルーリーは今どしてるの?昔ラウンジリザースCAYに見に行ったけど^^;