剣さんドライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はいきなり時間が空いてしまったので、ご飯食べに出かけました。
この前剣さんがLIVEで言ってたたこ焼き屋さんを確認しに行こうってことで、本牧に向かったのですが、ちょろっと中華街に寄り道して、これまた剣さんおすすめというお店「金福楼」でランチをいただきました。
ランチは4品選べて、すべて580円です。私は回鍋肉、もひとつはなんてったっけ、ユバカニ野菜の炒め物です。ご飯は食べ放題で、つい食べちゃいました^^;

で、たこ焼き屋さんです。トンネル抜けた麦田のところにある「たこ坊主」。種類が色々あったのですがおなかいっぱいだったので、普通の「ソース」にしました。
これをこの前TXの「みゅーじん」(?)で剣さんが鍵盤たたきながら歌ってた横浜港シンボルタワーに行って食べました。車においてたら回転しちゃったらしく美しくなかったので、海ほたるナメの写真です。たこ焼きはまわりカリカリで結構いけました。

食べた後にシンボルタワー昇りましたが、いいかんじでよかったです。