宇都宮餃子!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はおつかいで宇都宮へ行ったので、餃子食べてきました。
お店見つけるの大変なので、「来らっせ」ってとこ行きました。
今日は火曜日の餃子で、みんみん、シンフー、青源食べました。
みんみんはほんとにシンプルでうまい、シンフーはエビ入り、青源はミソ汁の中に入ってる水餃子、
これは酢と生姜?の風味でいい感じでした。
uppicはみんみんです。
そういえば、この前も火曜だったんで、メニューおんなじでした^^;
友達には幸楽のこれまたシンプルな餃子をお土産しました。

また行きたいけど、仕事あるかなぁ、Sさん、失敗してないだろうなぁf^^;