ほぼ日手帳!

イメージ 1

イメージ 2

横浜Loftにてやっと買いました。おまけも欲しかったんですけど、実物見たくて^^:
あ、すぐそばの紀伊国屋ほぼ日手帳の秘密って本売ってたの、ちょっと立ち読みしてたんですけど、
後で買おうと思ってて忘れちゃいました(´~`ヾ)
買ったのは(見たらわかるか)ナイロン・シルバーで、カバー・オン・カバーも買ってこんなん入れちゃったりしました。今年はうまく手帳を使えなかったので、来年からはというかこの手帳は12月始まりなんで、これから「ほぼ日手帳の秘密」に載ってる人達みたいにガンガン使い倒そうと思いますo(^ー^)o

ほぼ日 → http://www.1101.com/home.html