転々

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2月24日で閉店の厚木PARCO9Fの厚木テアトルシネパークの
イベント「CINEMA SELECTION」でやっているのを見つけて
「転々」見に行ってきました。
昨日に続き、やっぱり三浦友和さん、いいんです。
その他の出演者の方々も、オダギリさんはいうまでもなく、
キョンキョン、その他もーたくさんいすぎますが、みなさん素敵でした。
平岩紙さんは『陰日向』にも出てたし、三日月さん、もっと見たかったです。
ロードムービーって結構好きですが、散歩ムービーってのもかなりいけてるってかんじです。
吉祥寺いせやなど、あちこち懐かしい場所も出て来たりよかったです。
「肛門の筋が一本足りない」ってのは、ちょっと覚えとこうと書いときました^^;