二郎@関内

イメージ 1

イメージ 2

いつも行列であきらめていたのですが、今夜はついに行ってきました。
夜の開店前から行列していたのですが、30分待ちました。
小ぶた(\600)汁なし(\80)チーズ(\80)ニラキムチ(\80)です。
平日なのにせっかく二郎にきたのだから、と勢いでにんにくもお願いしちゃいました。
いつも行く相模大野店では緊張して写真は撮れないのですが、
今夜はつい興奮してしっかり撮らせていただきました。
いやあ、汁なしブームの元祖?、さすがです。んまいです。
でもかなり苦しいです。なのですが、しばらくすると、
この苦しさを忘れてまた食べたくなるのはなぜなんでしょう^^;