EW&F!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1/19行ってきました!武道館!
いやあ今さらアースを生で見られるなんて、思ってもいませんでした。
さすがに僕が聞いていた20年近く前とは、だいぶ変わって、モーリス・ホワイトも引退し、オリジナルメンバーもヴァーダイン・ホワイト、フィリップ・ベイリー、ラルフ・ジョンソンだけになり、ステージングもシンプルなものでしたが、ヴァーダインが元気に踊りながらベースを弾いているのを見ただけでも(;_;) ものでした。
飛び跳ねすぎてふくらはぎがちょっと痛かったですf(^^;)
それにしても、フィリップがポロポロやっていたエレキカリンバ(?)欲しいです^^