Deuxiemes bisoux~二回目のキス~

イメージ 1

イメージ 2

今日は町田のRECOfanでYOUの「Cachemire」をgetしました。
ほんとはdictionaryってfree paperを探しに行ったんですけどやっぱり無くて、
んでちょっとうろうろしてたらこれ見つけちゃいました。
シングルはずっと探してるんですけどなかなか見つからず(T_T)
アルバムは結構frenchっぽくてかなりしゃれているんですよね。
で、bonus trackでこの「二回目のキス」なんですが、これは後藤次利氏arrange大村憲司氏guitarでかなりpopなんですが、YOUちゃん作詞の歌詞が....かなり胸キュンなんです(。-_-。)